伊藤です。
Sosogu LLC. を創業して1ヶ月余が過ぎました。
私にとっては初めての起業だったため、この2ヶ月は準備や手続きで忙しくしていました。
先日、ほぼすべての必要な手続きを終え、会社として無事スタートを切ることができました。

Sosogu LLC.ではAI(人工知能)とマシンビジョンをコアテクノロジーとして
顧客に最適なソリューションを提供するとともに、新たなイノベーションを生み出していきます。
現在、AIの世界では日々多くのイノベーションが生まれています。
2012年に開催された画像認識コンテスト(Imagenet Challenge)でカナダ・トロント大学のGeoffrey HintonらによるDeep Learningを使用した手法でこれまでにない飛躍的な成果を上げてからというものAIは突如としてイノベーションの最前線に位置づけられ、世界的なブームになりました。
当初は、AIにをどう実世界に生かしていくか、多くの企業が手探りの中模索していた状態が続きましたが、
近年は自動運転、セキュリティ、音声解析、など実社会での実用例が多く挙げられるようになりました。

やってみたかったけど今までできなかった事が実際にAIできるようになってきています。
AIには多くの未知の可能性があり、様々な産業に掛け合わせることで多くのイノベーションが生まれていくと確信しています。
このブログでは会社のニュースや人工知能に関するコーディング方法や最新技術を投稿していきます。
また、技術的な内容ばかりではなく、たまには息抜きになるような内容も書いていきたいと思います。

皆様からのフィードバックをお待ちしております!

 


sosogu

Hi we are an AI startup. We can provide better solution with SoTA technology.

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です